« ショーンがこんな映画のこんな役を演じてくれたらいいなという話。 | トップページ | 「ゴッド・アーミー/悪の天使」 »

2005年2月18日 (金)

GRAMMY AWARDS 2005

ケヴィンがグラミー賞のプレゼンターを務めたそうです。
キィラと一緒のレッドカーペットでの画像はこちらでご覧になれます。
キィラはやっぱり可愛く、ケヴィンは相変わらず顔…というか頭部が縦に長いです。
13日だったから、ちょっと今更ですけども、ね。
我が家はWOWOWが視聴できないので当然わたしは見逃していますが、ご覧になったかたのお話によると、メガネをかけていたそうです。うぅ、見たかったな。けっこう音楽関係のイベントには出没なさるんですよねー。残念。

|

« ショーンがこんな映画のこんな役を演じてくれたらいいなという話。 | トップページ | 「ゴッド・アーミー/悪の天使」 »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301262

この記事へのトラックバック一覧です: GRAMMY AWARDS 2005:

« ショーンがこんな映画のこんな役を演じてくれたらいいなという話。 | トップページ | 「ゴッド・アーミー/悪の天使」 »