« 勘違い平行棒 | トップページ | さよなら2月 »

2005年2月28日 (月)

Independent Spirit Awards 2005

26日が授賞式だったようです。
ケヴィンが「The Woodsman」でBest Male Leadに、妻のキィラが「Cavedweller」(ケヴィンも出演してます)でBest Female Leadにノミネートされていました。が、残念ながらふたりとも受賞はならず、でした。
ちなみに「The Woodsman」の監督、ニコール・カッセルもデビュー作品賞でノミネートされていましたが、受賞はなりませんでした。
ケヴィンのお写真はこちら
キィラはこちら
うーん、なんでツー・ショットがないの・涙。。。

なんとなく、しかも個人的にですが、この映画賞にノミネートされたことが私は嬉しかったです。

ケヴィンは関係ありませんが、いよいよアカデミー賞の授賞式ですね。今年も録画を頼んであります。女優さんのドレス見物が楽しみです・笑。

|

« 勘違い平行棒 | トップページ | さよなら2月 »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301275

この記事へのトラックバック一覧です: Independent Spirit Awards 2005:

« 勘違い平行棒 | トップページ | さよなら2月 »