« 今日は何の日? | トップページ | 「シャッター・アイランド」 デニス・ルヘイン »

2005年2月15日 (火)

あー。

今日は書くことがないな。
何もエキサイティングなことはなかった。(まるでいつもエキサイティングみたいじゃないか)
そう言えば、いきなり設備業者が訪ねて来て、「下水管の手直しの工事をする」とのたまった。以前、施工を担当した監督が「悪徳業者には気をつけて。検査と称して床下に潜り、シロアリをばら撒いて稼ぐシロアリ駆除業者とかいますから」と言っていたのがボンッ!とおでこのあたりで再生>>され、ものっすごく露骨な疑いの眼差しで対応してしまった。だってあやしい!
あとで電話確認したら我が家の配管工事を全部やってくれた設備屋さんでした。…すまん。だってあやしかったんだ。

えぇと、あとは何かあったかな…。
・検索キーワードに「ボロニアホワイトラブ」が3ヒットもあったりして申し訳なくて申し訳なくて申し訳ない。
・サイトの縮小をしようかと思案中。
・新しい眼鏡を買わないと本気でまずい。SEEの字幕がツライ。
・HDDつきDVDレコーダーが欲しい。ビクターの「快録ルパン」とか。

|

« 今日は何の日? | トップページ | 「シャッター・アイランド」 デニス・ルヘイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301258

この記事へのトラックバック一覧です: あー。:

« 今日は何の日? | トップページ | 「シャッター・アイランド」 デニス・ルヘイン »