« web拍手 | トップページ | メラーズの犬 »

2005年2月24日 (木)

日記だ日記。

ブログにしてからというもの、タイトルを考えてしまうよ。とりわけ今日のようなどうでもいい話の日には。だいたい内容なんてほとんど無いのに。

うちの裏にはほったらかしの栗林があるのですよ。昨日の強風で折れた枝が我が家の敷地に侵入しておりましたよ。これがまた、ちょっとした低木ほどもある枝でして、もとに戻すのにひーこらしてしまった。…もう来んな。

ココログのテンプレートにラスカル・バージョンが投入されたのですが、これが可愛らしゅうてのぅ。サンプルはこちら
この走ってるラスカルをしばらーく見入ってしまったよ。(でもリアル・アライグマは狂暴ですよね)しばらくこのデザインにしてみちゃおうかしらん、と思ったが、あんまりにも私らしくなくて自分がビックリしそうなのでやめました。いいんだ、この陰気なので。…フッ。

「ROTK」SEEのPJのコメンタリを観た。アイゼンガルドのシーンについて拝聴し、ギザギザハートのロンリー・ブルーになった。部屋の隅で畳をむしりそうになって、それ以上は観なかった。

アクリルで絵を描きました。1年以上ぶりですよ。出来はともかく楽しかった。アナログもいいですねぇ。

|

« web拍手 | トップページ | メラーズの犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301271

この記事へのトラックバック一覧です: 日記だ日記。:

« web拍手 | トップページ | メラーズの犬 »