« 「オペラ座の怪人」 | トップページ | 「アメリカン・ガン」 »

2005年2月 2日 (水)

告知その他

日記の過去ログとでも言うべきかどうかは定かではないが、徒然駄画記へのリンクを左サイドバーに貼っておきましたのでお知らせまで。現在は閲覧のみとなっております。しかし、落書きができなくなってしまったな…。

昨夜は何故かブログにログインできず、「こんなんじゃ先が思いやられるなぁ」と渋く思っていたら、お詫びの告知があったので常時というわけではないのかな。理由の説明はなかったけれど。

以下なんとなくしかしかなり激しくJune bugさん宛の私信な予感。
「デビッド・バーンのトゥルー・ストーリー」中古VHS入手しました!¥300ナリ。
ビデオデッキの配線をせにゃぁ~・笑。

|

« 「オペラ座の怪人」 | トップページ | 「アメリカン・ガン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!!
ご挨拶が遅くなりました。
HP改装おめでとうございます!
ついにブログを始められたのですね。
と言っても、ブログが何なのか未だに良く分かっていないのですが・・・。
七子さんのところで見たのが初めてです。
ネットの世界もいろいろな物が出回っているのですね。
私はロムと書込み専門(?)ですので、またお邪魔させていただきます~。

投稿: aya | 2005年2月 2日 (水) 21時17分

blog始められたんですね~。遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます。これからもちょくちょくのぞかせていただきます!!!
「デビッド・バーンのトゥルー・ストーリー」私、実は先日再販になったDVDを購入したばかりでございます。で、ですね、はげしく私信に近いのですが・・ファッションショーのシーンの際、ちらっと、ウマ・サーマンが観客のエキストラで出てませんか??一瞬だけど、もう一人の女性とアップになってるような気が・・・でも色んなサイトで彼女の出演作を検索したのですが、この作品の名前は無いし、他人のソラ似なのかしら。年齢的にもまだ10代の頃だし・・ちょっと我が家で議論をよんだ出来事でした。

投稿: june bug | 2005年2月 2日 (水) 22時17分

Leekさん、こんばんは。ブログ、やっぱり(?)始められたんですね〜。早速こちらからもBlogPeopleにリンクさせて頂きました。なんだかインパクトのあるブログタイトルで、いいですね。笑

投稿: Garnie | 2005年2月 3日 (木) 01時07分

ayaさん
こんばんは。わー、そんなお祝いしていただけるなんて…ありがとうございます。
ブログねー、世の中便利なものができますねぇ。
どうぞいつでもまた遊びにいらしてください。青空のように朗らかなayaさんのツッコミをお待ちしております。

june bugさん
すみません、毎度私信をぶちかまして…。予期せぬところで自分の名前を発見するとドッキリしますよね。イカンと思いつつ、ついつい甘えが。
えっ。ウマ・サーマン、ですか?まだビデオは観ていないのですけど、今日デッキの配線はしたので、気をつけてチェックしてみますね!june bugさんは「ウマ派」なんでしょうか、「ウマじゃない派」なんでしょうか・笑。確認後ご報告いたしまっす。(敬礼)
あ、それはそうと突然ですが、june bugさんはDevoはお聴きになりますか?いえ、ちょっと伺ってみたかっただけなんですが。

Garnieさん
こんばんは~。そうなんです、やっぱり(笑)始めてみることにしました。暗中模索ですが。
うおーん、リンクしてくださったなんて、こちらからご挨拶すべきですのに恐縮です。ありがとうございます。
お、このブログタイトルったらインパクトありますか。Garnieさんにそうおっしゃっていただけると嬉しいです。無いのは簡潔さですね。えっへん。

投稿: Leek | 2005年2月 4日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301240

この記事へのトラックバック一覧です: 告知その他:

« 「オペラ座の怪人」 | トップページ | 「アメリカン・ガン」 »