トップページ | 「オペラ座の怪人」 »

2005年2月 1日 (火)

炎の悪鬼・駄ブログ参上。

わっはっは。
昨日サボってこんなの作っていたらしいよ。ガン爺もびっくりです。
と、いうわけで、見切り発車オーライ。オーライ。
とりあえず挑戦してみます。そうだ、やっぱりやってみなくちゃな。
…肌に合わなかったら戻します。

でも、設定自体は楽しかった!なんか、ブログが大人気ってわかる気がした。
やぁ、ハナから無料レンタル以外は念頭に無かったのですが、いろいろあるんですね。
今回こちらのサイトなども参考にしました。
私はリンク集になっているだけでも便利でしたが(そのわりに手近なプロバイダ済ませた・笑)、ちょっと内容に食い違いもあるようなので、リンク先できっちり確認した方がよいでしょう。
最初はgoo(洒落じゃありません)にしようかと思った。テンプレートいっぱい。

まだあんまりよくわかっていない機能も…お、追っ付けわかる…でしょう。たぶン。
コンテンツやデザインなどもぼちぼち充実させてゆけたらと思っています。
サイトでリンクのお許しをいただいている方々のブログは繋がせてもらっています。
「You shall not pass!!!!」な場合は奈落に突き落としてやってください。すぐに削除いたします。

なんだかブログって、ちゃんとした情報記事にしなきゃいけないようなヘンなプレッシャーを感じますが、内容は以前にも増してどうでもいいネタばかりだと思います。
というか、むしろそれがメインです。
…と、言い切ったところで、こちらでもまたどうぞよろしく。

|

トップページ | 「オペラ座の怪人」 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

Leekさん
わー、とうとうブログ始められたんでございますね!
>ブログって、ちゃんとした情報記事にしなきゃいけないような
うっ。聞かなかったことにしよう・・・。
まめおの方でもリンクさせていただきますね〜。
あのあの、なかなかあちらに書き込みが出来ないのですが、金曜日のlast lightまであと一時間ほどになってきました。ううう、相変わらず可哀想なニック・・・。

投稿: まめお | 2005年2月 2日 (水) 00時48分

こんにちはー、Leekさん!
お家も新しいしブログも新しいし、一足お先の「新学期」って感じでいいですね!
こちらも「Leek」カラーのブルーでまとめてあってとてもすっきりしてます。
情報だけじゃなくLeekさんの「呟き」が楽しいので今後も毎日お邪魔させていただきますよ~。

投稿: yacott | 2005年2月 2日 (水) 08時41分

まめおさん
やぁやぁ、大塚仲間のまめおさん。こんばんは、「ショーン・ビーン占い」ではジミー・ミュアだったLeekです。競馬はしませんがビールは大好きです。
そうなんです、とうとう始めてしまったのでございます。「イベント感がある」と七子さんがおっしゃっていたのが今頃わかるような気がしております。んまっ。まめおさんたら、ショ様話は情報記事でございます。いつもお世話になっております。しかもリンクしてくださるなんて勿体なや~。ありがとうございます。
あのあの、なかなかあちらの更新ができずにおります私です。まめおさんはあと1時間ですか!大詰めでございますね。ニック・ホフ(仮名)ともども見捨てないでくださいまし。

yacottさん
こんばんは~、遊びに来てくださってありがとうございます。「新学期」!なんと懐かしい響き…やってる本人はちっともフレッシュじゃございませんが、これを機にちょっくらここいらで初々しさを演出してみたいと思います。
あ、ブルーってわかります?無料版なのであまり選べなかったのですけど、たまたまこんなのがあったのですよ~。リンク色がオリーブなところが気に入っています。毎度くだらないネタですが、今後も我が身を斬って綴ってまいりますので、お付き合いくださると嬉しいです。

投稿: Leek | 2005年2月 2日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301237

この記事へのトラックバック一覧です: 炎の悪鬼・駄ブログ参上。:

トップページ | 「オペラ座の怪人」 »