« メラーズの犬 | トップページ | 勘違い平行棒 »

2005年2月26日 (土)

熱くなりたい。

いかん、どうもダメだ。
「ターミネーター 3」と「CUBE 2」、立て続けに観た2作が完膚なきまでにダメダメだったせいだけじゃない…と思う。なんか、こう、テレビシリーズの「二キータ」を毎週わくわくしながら観ていたような、あのときめきが味わいたいなぁ。マクナ文庫のニック・ストーンにきゅーきゅーしたみたいな。ああ、燃えたい。何かハマれないものか。何かあるはずだ、なにか。求む、私好みのキャラ。
このところ、あまりに寒すぎるのもいけないと思う。
減税の申請書作成が難しすぎるのも確実に助長している。
乾燥肌で痒いのもダメ。
嗚呼、それにしてもあたしのジョン・コナーはどこに行ったの…

|

« メラーズの犬 | トップページ | 勘違い平行棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301273

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くなりたい。:

« メラーズの犬 | トップページ | 勘違い平行棒 »