« 「暗闇にひと突き」 ローレンス・ブロック | トップページ | ホッと安堵。 »

2005年2月21日 (月)

VISAGESの写真

VISAGESというのは有名人の写真を共同配信する組織、なのかな。すなわち色々な雑誌などで既に多くの方がご存知かと思いますが(実際、日本の映画雑誌で見覚えのあった写真も数点)、プロのフォトグラファーのお仕事ってすごいなぁ、と思ったのでご紹介。有名人というのはオーラというか、輝きを持っているものだけれど、その魅力を引き出して一瞬を焼き付けるって才能の要ることなんですね。えーと当たり前なんですが、こう、あらためて思ったのと、一度にたくさん見られて嬉しかったので。
で、ここでみつけたケヴィンの写真がなんとも…本当にになんとも言えないのでした。
…あーあ、まったく…。
くつした水玉だし。(ツッコミどころはそこじゃないだろ)
下の方の数点は「クイックシルバー」と「グレート・ストリーム」あたりですから、ずいぶん前の写真ですね。

ちなみにショーンはこちら
みなさん見たことあるものばかりかもですね。
はー、もう、ほんと、ケヴィン見た後じゃショーンはいつだって―ダレていようがヨレていようが―ぜんぜんクールだよ。

他にも映画俳優やミュージシャンなど多数。名前の一覧ページはこちら。ご贔屓の俳優さんの名前はあるかな?
(中にはマリリン風グウィネス(誰?)とか、アインシュタイン風ロビン・ウィリアムズなんてのも)
トップページはこちらです。

|

« 「暗闇にひと突き」 ローレンス・ブロック | トップページ | ホッと安堵。 »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

まめおさんのブログから・・(また?)飛んできました。

はじめまして。
ケビンのあとのショーンは確かにクール。
うん。誰のあとでもクールっす(腐れ目)

イラストも素敵ですねぇ・・自分が書けないから本当にかける人が羨ましいです。
これからもお邪魔させてくださいませ。

ではご挨拶まで。

投稿: TOMCAT | 2005年3月 4日 (金) 19時40分

TOMCATさん、はじめまして。こんばんは。
ショーンのファンでいらっしゃるのですね。
私はそんなケヴィンも好きなんです。
イラストも見てくださってありがとうございます。のんびり楽しんでやっています。

投稿: Leek | 2005年3月 4日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301266

この記事へのトラックバック一覧です: VISAGESの写真:

» 「MOVIESTAR」4月号 [まめおの日記]
そうですか、今月もですか。 「MOVIESATR」4月号にまたまたショ様のインタビューが掲載されているようでございます。しかも「録りおろし」の注意書きがござい... [続きを読む]

受信: 2005年3月 1日 (火) 22時58分

« 「暗闇にひと突き」 ローレンス・ブロック | トップページ | ホッと安堵。 »