« 愛鳥習慣。 | トップページ | 近況など »

2005年3月26日 (土)

「Beauty Shop」

24日にLAでプレミアがあったそうです。
で、で、ケヴィンは妻のキィラと、お嬢さんのSosieちゃん同伴だった模様です。わー、私は娘さんのお写真を拝見するの初めてです~。1992年生まれなので(一瞬それってそんなに昔じゃないよね、という気がしてしまった自分が怖い…)今年13歳、ですね。
まずはケヴィン&キィラ&ソージーの親子スリーショット。3人ともジーンズなのね。
父と娘
娘ダイスキ親父。見てるこっちとしては微笑ましい。何を隠そう、実は今わたしは異常に興奮している。この鼻息をお伝えできないのが残念なような幸いのような。
特に3枚目の写真は鼻の形がまんま父のコピーなのがよくわかる。親子だ…間違いなく親子だ。息子のトラヴィスくんもパパにそっくりだと思ったけれど、お嬢さんもよく似ているなぁ。
ちなみにSosie Baconは父ケヴィンの監督作「Loverboy」で映画デビューを果たしています。
両親と同じく俳優の道を志すのでしょうか~。

★「Beauty Shop」オフィシャルサイト
やっぱこのケヴィンは笑える。早く観たい。

|

« 愛鳥習慣。 | トップページ | 近況など »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301300

この記事へのトラックバック一覧です: 「Beauty Shop」:

« 愛鳥習慣。 | トップページ | 近況など »