« Hugh Grant | トップページ | Orlando Bloom »

2005年3月 2日 (水)

Guido Buchwald さん

Reds お煎餅を食べながら、ぼや~んと朝刊のスポーツ面を見ているときに
『ショーン!?』
と、ビックリさせてくれたのは浦和レッズのギド・ブッフバルト監督でした。
一瞬ね、一瞬。
あー、お茶お茶。
ネットで検索してお写真を見てみたら…似てなかった・笑!
印刷マジック。

|

« Hugh Grant | トップページ | Orlando Bloom »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わははは!
このお写真は似てますね。
ちょっとお肉がついていた頃のショーンに。
ず~っと人が良さそうに見えますが(笑)。

投稿: aya | 2005年3月 2日 (水) 22時44分

あ、似てるかもしれない・・。もちろん、この写真だけですけど(笑)。

ヒュー・グラント、いい感じですね。
いつも同じような感想になってしまいますが、私は
Leekさんの色使いのセンスがとっても好きです。

投稿: june bug | 2005年3月 2日 (水) 23時30分

いとことかで通用しそうですね。ちなみに監督の方が若いですよね?!今度レッズの試合観に行くことがあればチェックしてきます(笑)
ちなみに私の携帯の待ち受けにしてるシャープを見た義弟が「ジーコ?!」と言いました・・・(多分北朝鮮戦の翌日だったから冗談で言ったのでしょう)その次に友達が「トルシエ!?」と・・・(多分トルシエネタがちょうど報道されてたから冗談で言ったのでしょう)

投稿: よし | 2005年3月 3日 (木) 13時36分

ayaさん
わははは!
これは似てますか。リッチー・ファラミア・サンボラ時のわたくしの恥は雪げましたでしょうか。ちょっと安心しました。

june bugさん
うう…イラストにお言葉をありがとうございます。あるヒュー好きの方が高校を卒業なさるので描きました。june bugさんにそうおっしゃっていただけるととても嬉しいです。つい、調子に乗ってしまいそうであります。

よしさん
わっ。私も思っていたんですよ「いとこ」って!ショーンのお父さんの弟の息子、とか。(それが世に言う‘いとこ’です)
監督は今年44歳だそうですよ。私はサッカーのことは全然わからなくて、ネットで少しつまみ読みしただけですけど、この方って清廉潔白な感じがして好感を抱いてしまいました。

投稿: Leek | 2005年3月 3日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301278

この記事へのトラックバック一覧です: Guido Buchwald さん:

« Hugh Grant | トップページ | Orlando Bloom »