« Guido Buchwald さん | トップページ | Viggo Mortensen »

2005年3月 4日 (金)

Orlando Bloom

Ori 4月に来日なさるそうで。
初主演作だそうで。(タイトル忘れた)
しかし、模写でこうも似てないって一体。

|

« Guido Buchwald さん | トップページ | Viggo Mortensen »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

こんばんわLeekさん!
どうも、あるヒュー好きの者です(笑)ヒューを貼って寝たら夢に昔好きだった男の子が出てきました。Leekさん魔法かけましたか?(笑)
オーリ難しいですよね。美形に整ってる人はどう描いていいのかいつも迷います。
Leekさんにはたくさん温かいお言葉を頂いたのでお礼を兼ねてこの場をお借りしてご報告させてくだい。まだ合格発表されてないとこもあるんですが、とりあえずなんとか4月からは大学生になれそうです。Leekさんのお言葉に灰色の受験生活を潤してもらいました^^どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!長々と失礼しました~。えへへ

投稿: さつ | 2005年3月 4日 (金) 20時05分

きゃ~!!
Leekさん!ありがとうございます。
このオーリは人気が高いでございますよ!
ポスターにもなってたりして。
今回来日の映画は「キングダム・オブ・ヘヴン」といいます~。
公開は5月なのに、1ヶ月も早く来日するのですよ!
3年ぶりの来日です~(嬉)。

投稿: aya | 2005年3月 4日 (金) 20時23分

さつさん
わーん、さつさん…ほんとに貼ったのですか…。出てきたのが昔好きだった男の子でよかったです。大嫌いだった給食とかだったらどうしようかと…。
春から大学生なのですね!おめでとうございます。私は大学生の経験がないので、受験の大変さは想像の域を出ないのですが、お疲れさまでした。新生活ってソワソワしますね~。
オーリは難しいですねぇ。エラさえ決まればなんとかなるような気もするんですが、これがまた。

ayaさん
きゃ~!
やっぱりこのオーリは人気高いですか。って、そんな人気写真を模写して恥ずかしいったら、モウ。
私もこの写真いいなぁ、と思いましたのです。なんか、可愛いせくしぃで。おかんヘアもこの人だとキュート。
おお、新作は「キングダム・オブ・ヘヴン」ですか。彼もひっぱりだこで大活躍ですね。

投稿: Leek | 2005年3月 4日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301279

この記事へのトラックバック一覧です: Orlando Bloom:

« Guido Buchwald さん | トップページ | Viggo Mortensen »