« 気になる。 | トップページ | CSI: NY »

2005年3月18日 (金)

テレビの威力って

スキムミルクがきれいに売り切れだった…。近所のスーパーとドラッグストア3軒まわってどこも、いっこも残ってないなんて~。みんな昨日のスパスパ観たから、とか?もしかしてそのせいなんですか。そういう私もそうなんですが…フッ。しょうがないのでヨーグルトだけ買ってきましたよ。
ああ、驚いた。

|

« 気になる。 | トップページ | CSI: NY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Leekさん、こんばんは。
身体の具合はいかがですか?体調悪い時はやっぱり栄養のあるもの食べないと、ですよ。
というのは、うちの妹と母もその「スパスパ」観たみたいで…。やはりうちの近所でもスキムミルクは売り切れだったそうですが、私の母は以前買っておいたというスキムミルクをひっぱり出しています。賞味期限は調べたのか、というのは聞かないことにしています。全くもう…いえ、決してその方法を実行しづらい会社員のひがみではありません。笑(←週末は美味いもの食べたいサラリーマン)

…んで、そんな私は今日、αリポ酸を買ってきたのでございました…。あとはラテラルサイトレーナーとかが欲しいです。

投稿: Garnie | 2005年3月19日 (土) 23時36分

Garnieさん
こんばんは~。
わはは、Garnieさんちのご近所もスキムミルク品薄地帯なんですね・笑。なんだか「ない」となると欲しかったりするんですよぉ。目の色変えてスキムミルクの棚に猛進している自分にビックリです。でも、いちばんビックリなのはスキムミルクのメーカーかもしれませんですね。
もともと乳製品が好物で、ヨーグルトは毎日食しているのですけど、やっぱり乳脂肪って気になるので~。週末のソフト断食なんてハナから無理だと思ってます、私には・苦笑。

そうそう!
ラテラルサイトレーナーって何かと思ってしまいました。新手のミサイルか何かかと。
検索したら(まぁヒットするする)新型の踏み踏みマシーンなのですね!ヒネリの加わらない旧型は持ってましたよ。引越しの時に売り飛ばしてしまいましたが。(すっごく侘しくなるんですよね、あの運動…)
でも、続けたら効きそうですね~。

投稿: Leek | 2005年3月20日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301296

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの威力って:

« 気になる。 | トップページ | CSI: NY »