« 「The Woodsman」 | トップページ | 些事もろもろ。 »

2005年3月11日 (金)

「ハロー・マイ・トレイン」

地域が限られる話題で恐縮ですが、本日深夜2:50~4:40 テレビ朝日「シネマエクスプレス」枠でケヴィン・ベーコン出演作「ハロー・マイ・トレイン」が放映されます。経験からどこのレンタル店にも置いてあるという作品ではないと思うので、未見のベーコン・ファンでご覧になれる方(おそらく関東地方と一部の地域)はチェックしてみてはいかがでしょうか。
以下同局の「番組案内」より。

米アーカンソー州の田舎町クリフォード。働き者の鉄道労働者たちが平和な暮らしを営んでいた。しかし、大手鉄道会社の介入で、突然の鉄道閉鎖になり、彼らは全員解雇に。老いたヘイニーと気のいいレオの2人は直訴するためなんと機関車を盗んでシカゴへと向かう。

ケヴィンは脇役ですけど、ね。
ちなみに、私はVHSを持っているので裏番組の「サボテン・ブラザース」にします・笑。

|

« 「The Woodsman」 | トップページ | 些事もろもろ。 »

映画・TV」カテゴリの記事

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301287

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハロー・マイ・トレイン」:

« 「The Woodsman」 | トップページ | 些事もろもろ。 »