« 「ハロー・マイ・トレイン」 | トップページ | 「サボテン・ブラザース」 »

2005年3月11日 (金)

些事もろもろ。

QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」を聴きながらこんばんは。
 ママ~ ウ~ウウウ~ 
 おいら死にたくないよ~
 時々思うんだ~ 
 生まれてこなければよかったって~
…パンチが効いてます。

私は一昨日から左の鼻の穴が痛くて、不意に触れたりすると半泣きです。今日、夫はお弁当を忘れて行きやがりました。もったいないので自分で食べました。ひとり遠足雨天中止みたいでした。というか、よっくこんな大量のご飯を食べてるなぁ、と思いました。自分で詰めといてナンですけども。
ハーゲンダッツの「チャイ」を食しましたよ。美味しいですぞ。想像していたよりずっとサッパリあっさりしていて、おとなの味でした。こういう香辛料(特にシナモン)のお菓子って好きなんです。
カップヌードルの「キムチ」は想像していたよりずっと辛くて、「なんでこんな本気なんだ」と思いました。

夫が「録画したいんだけど、ここにあるテープ使っていいのか」と言うので
「あーーーー、待って待って待って待って、ちょっといま確認するからさぁ~(面倒くさい)」と、必要に迫られてがちゃがちゃやっていたら、むか~し偶然録画されたらしきNHKテレビ英会話「とっさのひとこと」が。
パスタを蕎麦ばりにすする田中さん、
「It's not polite to slurp your food.」
と言われ、
「I'm sorry about that.」
と、笑顔で謝ってました。
勉強にはなったけど、それを言われた時点で何かが終わってる気がした。

明日「ナショナル・トレジャー」の先行上映に行かれる方も多いでしょうな~。…私はどうやら無理っぽいでやんす。
ママ・ミア ママ・ミア ママ・ミア レット・ミー・ゴー。

|

« 「ハロー・マイ・トレイン」 | トップページ | 「サボテン・ブラザース」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼへみあんらぷそで~あのPVみてがっくりしたのは何時のことでしょうか?(笑)

思わず思い出し・・
失礼いたしました・・笑

投稿: TOMCAT | 2005年3月13日 (日) 17時55分

TOMCATさん
こんばんは。
私は「ボヘミアン・ラプソディ」のPVを観たことが無いと思うのでちょっとよくわかりません。75年リリースみたいですが。

投稿: Leek | 2005年3月13日 (日) 21時27分

あらら・・そうでしたかごめんなさいね。
何より映像思い出しちゃったもので・・・
75年ねぇ・・(笑)そんなに昔でしたか・・

せっかくの佳曲フレディが自ら壊したと・・当時思いました。ファーストから良いバンドだぁと思って聞いてたんですけどね・・・失礼しました。

投稿: TOMCAT | 2005年3月14日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301288

この記事へのトラックバック一覧です: 些事もろもろ。:

« 「ハロー・マイ・トレイン」 | トップページ | 「サボテン・ブラザース」 »