« 「Loverboy」 | トップページ | テレビの威力って »

2005年3月17日 (木)

気になる。

最近、クロール系の検索サイトを利用すると、ブログのほうが一般のサイトよりも優先的に(上位に)ヒットするような気がする…んだけど、思い過ごしだろうか…。自分とこのリファラーやキーワードを鑑みても、こう、どう考えてもこのブログなんかでは絶対に用が足りてないでしょうに、それでも場合によっては10件目とかに引っかかってたりして心底ビビります。ごめんなさい。特にHugh Grant情報とオオギワシ情報をお求めだった皆さん。

どうしてどうしてDELLってあんなに安いのでしょう。もう、なんだか単体でモニタとか買うのがアホらしくてかないません。

このところちょいと体調不良で眠りが浅いせいか、変な夢をみます。
一昨日は、居酒屋の「村さ来」でアルバイトの面接を受ける夢をみました。採用されて調理場で働きました。張り切ってた。
昨日は、駅のエレベーター内で女性(なぜか30歳・会社員)のバッグを拾い、ネコババする夢でした。また犯罪者ですよ、私。なんなんでしょうか。中にはカメラ付きケータイがあるのですけど、その画像を見ていたら、どうやらその人の彼氏はぺ・ヨンジュンだと判明。どうしよう!これ、ぺの彼女のバッグ!それがブルブル震えて、着信メッセージに「困っています。拾った方は連絡ください」なんつって、もう心臓バクバクです。夜道で困って目が覚めた。
…どうやったらショーンとハグする夢とかみられるんですか。

すみませんがjune bugさんへ
おお、「チャイ」食されましたか。同じ日とはこれまた奇遇な。ほんとのチャイってもっと甘~いイメージだったんですよねぇ。私は飲み物だと甘ったるいのは苦手なんですけど、あのアイスはもうちょっと甘くてもいいような気がしましたです。って…もしかして、june bugさんはあまりお口に合いませんでしたか…?
じつは今日ですね、私はハーゲンダッツの「メロン」いきましたよ。非常に瓜瓜しく瓜っぽかったです。(←これが言いたかったの)

|

« 「Loverboy」 | トップページ | テレビの威力って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もち、食べましたとも「チャイ」(笑)。えーと、私はあんまり甘~いのは苦手なので、程よい甘さに感じました、ハイ。・・・で、まさかLeekさんち、今日(18日)夕飯、カレーライスじゃないですよね(笑)。いえ、ウチがそうだったので。ちなみにあとはトマトとアボカド入りのグリーンサラダでした。先日のチンジャオのシンクロ以来、何か偶然とはいえ不思議なもの?を感じたもので聞いちゃいました~。

投稿: june bug | 2005年3月18日 (金) 22時10分

夢でショーンとハグ、というかショーンをハグしたまめおでございます〜。
まめおは排○日に何故か別れた彼氏の夢とか、好きな俳優さんとかの夢を見たりいたします。
友達に言わせると「自然が呼んでいるのよ!」だそうでございます。さっさと子孫を作れってことでございますね・・・。
既にかなり手遅れな気もいたしますが、ショ様の子供だったら認知していただかんでも産みます(笑)

体調はまだお悪いんですね。
お引っ越しされた疲れなんかが、今頃出ているのではありませんか?
季節の変わり目ですから、体調にはお気を付け下さいね。

投稿: まめお | 2005年3月18日 (金) 22時39分

夢でショーンをあっためてあげたyacottでーす。
シチュエーションだけ聞くと鼻血ジェットでショ? どうやったらショーンの夢を見られるか・・・私も知りたいです! (どうやったら途中でわんこに変わらずショーンのままにしておけるか、もね)

体調が悪いとショーンの夢もなかなか見られないかもしれませんね。早く回復されますように・・・

投稿: yacott | 2005年3月18日 (金) 23時47分

めったに夢を見ない私も今年1月にようやくショーンの夢を見ましたよ!
ハグなんておいしそうな夢ではなかったですが、居酒屋みたいなところでカナリの至近距離でお酒を呑んでました。
座敷でとっても座りにくそうなのが可愛かったです。
でも、それっきり夢をまた見なくなりました。
え~ん。ショーンの夢が見られるなら、寝坊したってかまわないのに・・・。
Leekさんも「『村さ来』でバイト中にショーン・ビーンが現れる夢」とか見られたらいいですね。
それ、私も見たいです。

投稿: aya | 2005年3月19日 (土) 09時58分

み、みなさんこんばんは~。
ちょっとブログとか休みがちになるかもしれませんです…。

june bugさん
うひょー。
トマトとアボカド入りのグリーンサラダ
これって激うまそうですね。何ドレッシングがいいかしらんv
18日はですね、我が家は豚肉とにんにくの芽を炒めたやつと春雨サラダでした。残念!
でも、カレーが食べたくなって、今日カレーにしちゃいましたよ・笑。

まめおさん
>排○日に何故か別れた彼氏の夢とか、好きな俳優さんとかの夢を見たり
またなんとも、実に生々しいでございますね!
これはもしや、そういう夢を見るから触発されて○卵するとか、そういうことだったりはしませんか。しませんね。

yacottさん
なんか、介抱するのとかって最高のシチュエーション(マイ「Sharpe's Sword」)ですけどねー。今の私だったら逆に介抱されたいくらいですが、不器用っぽくて要らんことしそうですよね。(同意を求めるな)イライラしそうなので元気になったらにしてもらおう…。

ayaさん
おっ。私も酒なら一緒に飲みましたぜ。梅干入り焼酎のお湯割り。コタツで。
「村さ来」はですね…じつは駅の地下通路にある店舗なんですが、終電が事故で不通になって、夜明かし目的のお客さんがドッと押し寄せて大忙しでしたよ。大根サラダ作りましたよ。どうして夢でまで調理労働せにゃならんのか、げんなりです。

投稿: Leek | 2005年3月20日 (日) 00時22分

こんばんわ~。わざわざお返事ありがとうございます。blogも時々お休みかも、とのこと、やっぱり体調も思わしくなくてらっしゃるのですか・・?遅ればせながら、どうぞお大事になさって下さい。私も昨年から、ちと病院通いを続けていて、他人事とは思えないもので。

実は私もちょこっと、全然別の名前でblogつけてます。一ヶ月2~3回しか更新しないblog(←つまり、全く意味がない)なんですが、本当に検索でヒットすること多いですよ。なんだか全然自分では意識しない語句で訪問されたりして・・。分かっていてもアレは少々不思議な気持ちになりますね。

投稿: june bug | 2005年3月20日 (日) 22時10分

june bugさん
こんばんは~。返信が遅くなってしまってすみません。
ややや、june bugさん通院中ですか。通院って、それ自体楽しいことじゃないのに、混んでいて待たされたり、行き着くまでがしんどかったりで、付随事項も何かと気が重いですよね…。早くよくなられますように。お互い大事にしましょうねっ。

って!
わー、june bugさんもブログ運営なさっておいでとは!気になりますが…やっぱり内緒でしょうか…。
検索キーワードはなかなか不思議な時がありますよね。以前「デヴィッ」というのがありましたが、どうして最後の「ド」がないのか猛烈に知りたかったです・笑。
自分が検索するときを考えると、パッと見て「あ、違うな」と思ったら即行でブラウザバックかましますから、きっとみんなもそうなんだろうとは思いますが・笑。お骨折り申し訳なく。

ところでjune bugというHNは、かの名曲から命名なさったのだとお見受けしますが、これって確か「コガネムシ」って意味なんですよね。

投稿: Leek | 2005年3月24日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301295

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる。:

« 「Loverboy」 | トップページ | テレビの威力って »