« 些事もろもろ。 | トップページ | どうやら »

2005年3月12日 (土)

「サボテン・ブラザース」

やっぱり可笑しかった。
ああ、どうしよう、ちょっとマーティン・ショートがかわいいわ…。ネッド~v
ジョー・マンティーニャの映画会社の警備員(長い)が「ポリアカ シリーズ」のマウザーに思えて、気になってさっき調べたら違ったみたい・笑。そしたらついでにIMDbでこんなページに遭遇しました。
Memorable Quotes from ¡Three Amigos! 「サボテン・ブラザース」名セリフ集・笑。
私のお気に入りは
ラッキー : 「また必ず戻ってくるよ」
カルメン : 「なんで?」
ってやつですが(笑)、この中には無いみたいです。なんでだー。

この作品、「荒野の七人」のパロディですが(「荒野の七人」は「7人の侍」のリメイクですが)、俳優が本物のヒーローと思い込まれて助けを乞われる、というのは「ギャラクシー・クエスト」に通じているなぁ、なんて思いました。

|

« 些事もろもろ。 | トップページ | どうやら »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301289

この記事へのトラックバック一覧です: 「サボテン・ブラザース」:

« 些事もろもろ。 | トップページ | どうやら »