« ということで、 | トップページ | They Might Be Giants »

2005年4月21日 (木)

で、でっかくなっちゃった!(byマギー)

ケヴィンのご子息の…と、Travisが…いつの間にやら成長しまくってました。
すぐにリンク切れてしまうかもですが→こちら。4月6日ジェン・アート映画祭「Loverboy」プレミア時のフォトです。
なんか、父、負けそうな勢いです・笑。
うーん、うーん、写真が小さくてよく見えんけど、顔は丸い。

<追記>
そうそう、ケヴィンは20日、Tribeca Film Festivalのパーティにも出没なさっていたらしく。
こちら
しかし、なんちゃらフェスティバルとかいうのってめちゃくちゃいっぱいあるんですねぇ…

|

« ということで、 | トップページ | They Might Be Giants »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301304

この記事へのトラックバック一覧です: で、でっかくなっちゃった!(byマギー):

« ということで、 | トップページ | They Might Be Giants »