« カンヌ国際映画祭閉幕 | トップページ | Miranda Otto »

2005年5月24日 (火)

AUDIOBOOK

この2日ばかり、寝る前に「Remote Control」のオーディオブックをヘッドフォンで聴いております。もしかして、身を入れて聴くのは2回目じゃなかろうか…。これ、私にとっては何を言ってるのかわからない度が非常に高くてですね、冒頭の「アルファ、ゴルフ、デールタッ」とか「スタンバーイ、スタンバーイ」とか「オゥヴァッ」(over)とか言ってる時点でもう既にしおしお状態になってしまうんですよ。助けて、パット…。
ですが、今回は前回よりも少しだけ何を言ってるのかわからない度が減少しているようで、ちょっとだけ楽しくなってきました。ダヴェンポートさん(ナレーターさんです)て、アメリカのアクセントとイギリスのアクセントを使い分けてるんだ~、とか→「ダブル・クソ」って「double crap」(ごめんあそばせ)←なのか~、とか。…ええ、それすらわかってなかったので。
いまside2の途中なので、まだしばらくかかりそうだなぁ。

|

« カンヌ国際映画祭閉幕 | トップページ | Miranda Otto »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301324

この記事へのトラックバック一覧です: AUDIOBOOK:

« カンヌ国際映画祭閉幕 | トップページ | Miranda Otto »