« はじめてのノート | トップページ | ちまきはたべたか。 »

2005年5月 5日 (木)

「トレマーズ」"グラボイズ" BOX

↓こんなの。
Tremorsbox

このグラボイズのケースに思わず笑ってしまいました。しかも安い…。いえ、私は買う予定はありませんけども。
ちなみにケヴィン・ベーコンは「1」にしか出演しておらず、「2」では顔写真だけがチラッと映ります・笑。私は「2」までしか観ていません。マイケル・グロスの演じた武器マニアのバートは人気キャラで、全シリーズを通して出演しています。「3」以降は彼を主役に続編が作られた模様です。
まさにグラボイズファン垂涎の一品?

|

« はじめてのノート | トップページ | ちまきはたべたか。 »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301309

この記事へのトラックバック一覧です: 「トレマーズ」"グラボイズ" BOX:

« はじめてのノート | トップページ | ちまきはたべたか。 »