« AUDIOBOOK | トップページ | 「トレマーズ」 »

2005年5月25日 (水)

Miranda Otto

Miranda_2

「ROTK」SEEのコメンタリーで、「ああ、私この兜が似合わないのよ」とかなんとかつぶやいているのが印象的でした。いまさらそんなこと誰も気にしてないと思っていたので。「このドレスはここでしか着ていないのに云々…」とか、なんだか乙女心を感じました。ああ、やっぱり綺麗に撮って欲しいんだな、女優さんだな、と思いました。
今気づいたけど、イヤリング描いたのに消えてる…。

|

« AUDIOBOOK | トップページ | 「トレマーズ」 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301325

この記事へのトラックバック一覧です: Miranda Otto:

« AUDIOBOOK | トップページ | 「トレマーズ」 »