« 「The Woodsman」 | トップページ | そういえば »

2005年5月20日 (金)

Mr. Vince Collins

「Where the Truth Lies」でコリン・ファースが演じる役なんですが、(知りたくない人は要注意)こちらを見て初めて知りました…バイセクシャルの役だって。役柄に対する驚きよりもよりも、それを今まで知らなかった自分に驚いたよ。その前にケヴィン・ベーコンとコリン・ファースがアメリカの人気エンターテインメント・デュオという設定が既に驚きですけどね・笑。
こうやって日本語のサイトで公に紹介されると、日本公開も希望が持てそうな感じがしちゃいます。

<追記>…これって知りたくない方もいらっしゃいますよね…と、後で気づいて反転にしました。どうもすみません。

|

« 「The Woodsman」 | トップページ | そういえば »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

おお~そうなの知らなかったです。
情報ありがとうございます。

バイセクシャルな映画に出てたっけ?
もしかしてアナザカントリーの事?
そんなに・・おっと・・いけない(笑)
趣味が出ちゃう(笑)

海を飛ぶ夢見てきました。
前評判よりず~と良いです♪

投稿: TOMCAT | 2005年5月23日 (月) 17時18分

TOMCATさん、こんばんは。
コリン・ファースのコメントでは「キャリアの前半において」ということですね。私は彼の出演作は最近のものしか知らないので、そういった役柄が多かったのかどうかはわかりません。いずれにしても楽しみな作品です。
個人的には、もしかしてお相手がケヴィン・ベーコンだったりするのかしら…(ひえー!)と、それがものすごく気になってます。

「海を飛ぶ夢」、私は良い前評判しか目にしたことないんですが…。私もいつか観てみたいです。

投稿: Leek | 2005年5月24日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301320

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Vince Collins:

« 「The Woodsman」 | トップページ | そういえば »