« タンペレ市立美術館 | トップページ | Orlando Bloom »

2005年5月13日 (金)

カンヌでケヴィン

カンヌ入りした「Where the Truth Lies」チームの画像が。
ケヴィン関係はこちらでまとめて見られます。
コンペティション部門でのノミネートですので、狙うはパルムドールですね。どんな作品なのか楽しみです。ぜひ日本で劇場公開して欲しいであります。

|

« タンペレ市立美術館 | トップページ | Orlando Bloom »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

Leekさん
ああ、やっと書き込めた!
何故だかずっと書き込みが出来なくて、もうメールを送ろうかと思っていたのでございます。
体調は如何でございますか?
そうそう、例の件では御協力ありがとうございました!
お裾分けの方法を考えますね。

さて、カンヌのコリンとケヴィンは格好良いでございますね。
日本公開希望!

投稿: まめお | 2005年5月20日 (金) 01時02分

まめおさん、こんばんは~。
うっ、書き込めませんでしたか。Garnieさんも以前コメントを受け付けないことがあったそうで、Macユーザーさんにご不便おかけしているのかもしれません…どうもすみません。
ココログではSafari以外のMacintoshブラウザでは動作確認していないようで…よく調べなかった私も迂闊なんですが。投稿できる時とそうでない時があるのがよくわかりませんけど、あまりひどいようなら引っ越そうかなぁ、と。お知らせくださってありがとうございました。また何か不都合がございましたらおっしゃってくださいまし。

はいー、最近はだいぶ調子が出てまいりましたよ。SWエピ3が今から楽しみです。
ややや、例の件はどうぞお気遣いなく~。お気持ちだけで嬉しゅうございます。

「Where the Truth Lies」日本公開して欲しいですよね!最近、「コリン・ファース カンヌ」で検索して来られる方もぼちぼちいらっしゃったりします。楽しみですね~。

投稿: Leek | 2005年5月20日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301314

この記事へのトラックバック一覧です: カンヌでケヴィン:

« タンペレ市立美術館 | トップページ | Orlando Bloom »