« 身体が | トップページ | しつこく「トレマーズ」 »

2005年5月28日 (土)

「デンジャラス・ビューティ」

や、「2」じゃなくてですね、テレビ放映を録画しておいたのを鑑賞したのですけどね、とってもおもしろかったです。グレイシー(サンドラ・ブロック)とエリック(ベンジャミン・ブラット)の2人が、久々に心から応援したくなるカップルで、特に肩肘張りすぎてない感じが良かったです。それ以前に、そこらへんが作品の核ではないんですけど、それは毎度のことで・笑。一件落着後のキスシーンではすっきりいたしました。

ただいま「デンジャラス・ビューティ 2」が公開中ですが、こちらにはベンジャミン・ブラットは出演していないんですね。うーん、ちょっと残念な気がいたしました。グレイシーはもちろんだけど、エリックがまた良かったんだけどな~。でも、こういう関係はマンネリになると目も当てられないですからな、難しいところです。

なんか、FBIの捜査官同士とか、二キータ&マイケルとか、シャープ&テレサとか、「戦友」っぽいカップルに弱いのかしらん。あ、「X-ファイル・ザ・ムービー」はダメだったけど…。

|

« 身体が | トップページ | しつこく「トレマーズ」 »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

Leekさん!大変ごぶさたしております、さつです~
私も寮で友達と食堂のTV権を獲得して鑑賞しましたよ~『デンジャラス・ビューティー』を!すごくおもしろかったですね。サンドラ・ブロックの見事なコケ方に感激してしまいました。芸人顔負けって感じで。
『2』エリック出てないんですねー。残念…映画雑誌とかみてるとグレイシーがサンバダンサーみたいなかっこしてたり老けてたり(笑)でかなり見たいです☆

投稿: さつ | 2005年5月30日 (月) 11時47分

さつさん、こんばんは~。
こちらこそご無沙汰ばっかりで。さつさんとこでお絵描きさせていただきたいなぁ、と思いつつ…その時は石でも投げて迎えてくださいね。

「デンジャラス・ビューティ」おもしろかったですね!サンドラ・ブロックのコメディエンヌぶりが爽やかでした。フゴフゴ言うブタ笑いが最高でした。あと、「繋がった眉毛を2本にしてくれ」っていうマイケル・ケインのセリフで大笑い。
いくらコケてみたところで、あれをモデル体型のシャーリズ・セロンが演じたら「ケッ!」で終わってたかも・笑。
女子寮で友だちと観るのにうってつけの作品でしたね。
「2」でも色々とやらかしてるんでしょうか…気になります。

投稿: Leek | 2005年5月30日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301328

この記事へのトラックバック一覧です: 「デンジャラス・ビューティ」:

« 身体が | トップページ | しつこく「トレマーズ」 »