« しつこく「トレマーズ」 | トップページ | 初代組長襲名。 »

2005年5月30日 (月)

ゆば乳のおさしみ

友だちとスーパーに行ったとき「あ、これ買おう。このまえお姉ちゃんとこで食べたらおいしかったんだよ」と言うので、私もつられて買いました。そして今日、夕飯に食べましたけどおいしかったです。
紀文 ゆば乳のおさしみ
ちょうどタンパク質を摂らにゃ~、と思ってたんですよね。安いし手軽だし、冷たいのをサッパリと、これからの季節にはいいかも。2人で食べきるにはちょっと多いですが、今回我が家は一度で食べきってしまいました。濃い~お豆腐といった感じですので、湯葉とかお好きな方は試してみてはいかかでしょう。わさび醤油でどうぞ。

パッケージ裏に「けっして温めないでください。温めると溶けます」って書いてあるのがなんだか可笑しかった。

|

« しつこく「トレマーズ」 | トップページ | 初代組長襲名。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとはここに書き込むことではないんですが、こちらが新しいので書き込みさせてください。

40001でもリクエストを受け付けてくださるんですか!
わーい、わーい。ありがとうございます~。
ではもしこのまま40000の方のお申し出がなければ「シャープ」をお願いしていいでしょうか?どんなシャープでもいいです。かっこいいのをひとつ!
あ、でも全然急ぎませんからね。ゆっくりで構いません。今年中であれば・・・。

私もお豆腐が大好きですから、今日にでも「紀文ゆば乳のおさしみ」買って来ます。

豆製品は鉄分もカルシウムもいっぱいあるんですよね~。身体と心に豆を!

投稿: yacott | 2005年5月31日 (火) 08時09分

yacottさん、こんばんは。
リクエスト、シャープですね。イエッサー。
しかも「かっこいいの」ですねっ。がっ、がんばります!
万が一、40,000の方から申告があっても両方描きますからだいじょぶです。どうか気長~に待っててくださいね。

「紀文ゆば乳のおさしみ」、お口に合うといいのですけど。
>身体と心に豆を!
おお!いいですね。イソフラボーン!
ボーン ボーン ボーン…(フェイドアウト)

投稿: Leek | 2005年5月31日 (火) 22時17分

・・・ボーン ボーン ボーン・・・イソフラボーン!
Leekさん、こんばんは!
『シャープ』描いて下さるんですか!?わ~いわ~い!!
↑いや、私、キリ番踏んでませんから(涙)。
私からもかっちょ良くてイソフラボン&プロテイン&鉄分&カルシウムたっぷりのシャープをお願い致します~~。
4万HIT万歳!

投稿: aya | 2005年6月 2日 (木) 21時12分

ayaさん、こんばんは。
え、栄養満点なシャープですね…当人はロクなもん食べて無さそうですが…。とりあえず行軍中に野ウサギを見かけたら、隊列を離れるチケットを切ってもらうことにします。
が、がんばります~。
ボーン ボーン ボーン…(またしてもフェイドアウト)

投稿: Leek | 2005年6月 4日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301330

この記事へのトラックバック一覧です: ゆば乳のおさしみ:

« しつこく「トレマーズ」 | トップページ | 初代組長襲名。 »