« 最近のデスクトップ | トップページ | 「トレマーズ」"グラボイズ" BOX »

2005年5月 4日 (水)

はじめてのノート

Thinkpad

モニタが表示されないため捨てられる運命だったのを「捨てるならちょうだい」と言って夫が貰ってきたIBMのThinkPadちゃん。たぶん99年くらいの。
いくらタダだからって、またそんな壊れてるの貰ってどーすんの…。
本人はネットオークションでモニタだけ買うつもりだったそうですが、掃除したら作動したらしいです。
インターネットもできるようになったが、私としてはあんまり使い道ないかもなぁ。無線でもあれば別ですが、ノートなのに定位置でしかネットできないって…。それと、この、赤ポッチカーソル操作!な、なんて高等テクを要するんでしょうか。慣れると平気なんですか。私にはそんな日など永遠に来ない予感がしまくってます。
でも、初めて液晶モニタで自分のサイトを閲覧しました!これはちょっと感動しました。(大袈裟な…)

|

« 最近のデスクトップ | トップページ | 「トレマーズ」"グラボイズ" BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301308

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのノート:

« 最近のデスクトップ | トップページ | 「トレマーズ」"グラボイズ" BOX »