« River Phoenix | トップページ | AUDIOBOOK »

2005年5月22日 (日)

カンヌ国際映画祭閉幕

「Where the Truth Lies」は受賞ならず。
…でも日本公開してね…。
各賞の結果は公式サイトのこちらのページでどうぞ。

パルムドールのプレゼンターをヒラリー・スワンクとモーガン・フリーマンが務めていたようで。話は逸れますが、わたくし昨日「ミリオンダラー・ベイビー」のネタバレをネットで読んでしまい、ものすごくショックでした。(や、ネタバレを読んじゃったショックではなくてストーリーが)…と、思ったら、今日たまたまテレビCMを観たらそれとなく匂わせていた…ように感じた。…のだけど、それって私がネタバレ読んだ後だからなのかしらん。もしかして知らないのは私だけで、巷では周知の結末だったりするのだろうか。それにしても、ああ、ああ…。

|

« River Phoenix | トップページ | AUDIOBOOK »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301323

この記事へのトラックバック一覧です: カンヌ国際映画祭閉幕:

« River Phoenix | トップページ | AUDIOBOOK »