« 「トレマーズ」 | トップページ | 「デンジャラス・ビューティ」 »

2005年5月27日 (金)

身体が

鉄分を補えと訴えているように感じる今日このごろ。無性にレバーが食べたくなって、友だちのCちゃんと焼肉屋さんに行きました。ネギ塩タン&ネギ塩カルビ&カルビが半額になる券があったので使用し、肝心のレバーとハーフサイズの石焼ビビンバ(わかめスープ付き)も食してきました。めちゃめちゃおいしかった…涙。お会計ひとり1100円だって。安い…涙。しかも500円分のサービス券まで貰っちゃった…涙。また来るよ、うん。

そのあと家で一緒に野球観たりサッカー観たりしつつ駄弁る。
おもしろかったのが何故か不意に始まった芸能人の兄弟当てクイズ。
1)鳥羽一郎の弟は?
2)松方弘樹の弟は?
3)渡哲也の弟は?
4)モト冬樹のお兄さんは?
けっこう咄嗟にパッと思い浮かばなくて「ええーと、あー、あの人だ、ほら、なんて名前だったっけ~」と盛り上がってしまいました。
正解は以下反転でどうぞ。
1)<山川豊
2)<目黒祐樹
3)<渡瀬恒彦
4)<エド山口
ほんと、どーでもいいんだけど笑った。

あ、そういえばサイトのカウンターが4万を超えていました。ありがとうございます。

|

« 「トレマーズ」 | トップページ | 「デンジャラス・ビューティ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久し振りです~。お元気そうで何よりです!
40000ヒット、おめでとうございます。キリ番踏みたかったですが、残念!

焼肉やさんのレバーってどうしてあんなにおいしいのでしょうね。
売ってるレバーはレバーじゃなかったりして・・・(どこだろ?)

兄弟当てクイズ。ぱっと分かったのは2)と3)でした。
4)・・・・分かんないです(モト冬樹は知ってます)

投稿: yacott | 2005年5月28日 (土) 16時04分

yacottさん
キリ番、気にかけてくださってありがとうございます。どうやらジャスト40,000を踏まれた方のリクエストは無さそうです。web拍手によると40,001を踏んでくださったとのこと、もし良かったらリクエストどうぞ~。メールでもブログでも、ええ。「別に無いなぁ~」な場合は黙殺で。

はいー、焼肉屋さんのレバーって美味しいですよね。私は生のレバーを買ってきて調理するのが下手くそで美味しくできないんですよねぇ…。だから焼き鳥屋さんか焼肉屋さんか、どっちかで美味しいやつが食べたかったのです・笑。おかげで元気がでましたが、ちょっと食べすぎだったかも…。

兄弟当て…毎度くだらない話にお付き合いくださって…。知らなくてもたぶん、いえ、確実に何の支障もありません、ええ。

投稿: Leek | 2005年5月29日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301327

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が:

« 「トレマーズ」 | トップページ | 「デンジャラス・ビューティ」 »