« ちまきはたべたか。 | トップページ | 出張展示会 »

2005年5月 8日 (日)

「Where the Truth Lies」

ケヴィン・ベーコン、コリン・ファース共演のアトム・エゴヤン監督作「Where the Truth Lies」が、カンヌ映画祭(5.11~5.22)に出品されます。写真が3点ある作品のページはこちら
エンターティナーのコンビをケヴィンとコリン・ファースが演じ、ホテルの部屋に死体…と聞いて、てっきりブラック・コメディか何かかと思っていましたが、どっこい社会派作品かもです…。
コリン・ファースがこの作品について触れているインタビューによると、設定が1959年~1974年アメリカのようなので、ちょっとケヴィンの髪型に時代を感じたのにも納得・笑。(しかし、サイト文中の監督のお名前が思いっきり間違っててダメダメです)

この作品、私の探し方が不味いのかあんまり情報が掴めなくてねぇ…。

で、この作品についてまとまった内容のページをみつけましたが、どうもコリン・ファースの個人ファンサイト(海外)のような感じです。映画のタイトルと俳優名ですぐに見つけられると思うので、ご興味のある方はご自身で検索なさってみてくださいね。ちょっと余談になりますが、このサイト、画像の豊富さ(ここ以外で見たこと無いよ~不思議~)とサイトの名前から、私は最初オフィシャルなのかと思ってしまいました。
さらに激しく余談になりますが、個人運営のファンサイトがエージェント公認のサイトになる場合ってありますよね。ロックバンドのサイトにも結構そういうことがあるみたいですが。CSBさんもそのひとつと言っていいのかな。それってすごいことですよね。

|

« ちまきはたべたか。 | トップページ | 出張展示会 »

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301311

この記事へのトラックバック一覧です: 「Where the Truth Lies」:

« ちまきはたべたか。 | トップページ | 出張展示会 »