« 「Last Light」あれこれ。 | トップページ | 「さよならの接吻」 ジェフ・アボット »

2005年6月14日 (火)

「ナショナル・トレジャー」国内盤DVD

ナショナル・トレジャー 特別版  予約しました。
8.24発売だそうです。どこらへんが「特別版」なのかしら。
あ~、やっと観られるよ…。

|

« 「Last Light」あれこれ。 | トップページ | 「さよならの接吻」 ジェフ・アボット »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!やっと出ましたね!
そうそう、「特別版」の「特別」がとっても気になりますよね。
値段からしてあんまり期待しないほうがいいのかもしれませんが・・・。
何はともあれ久々にふっくらショーンが見られるので楽しみです。
予約を何処でしようかと迷い中です~。

投稿: aya | 2005年6月16日 (木) 21時58分

ayaさん、こんばんは~。
私は劇場で観損ねてしまったのでとても楽しみにしています。8月かぁ…まだちょっと先ですね。
なんだか通常版がないのにいきなり「特別版」ってちょっと面食らいますよねぇ・笑。
こちら(NTT-X Store)に特典の詳しい内容が載っていましたよ。個人的にはメイキングなんかにショーンがいたら嬉しいのだけどな。
私はAmazonで予約してしまいましたが、「たいまつ型ミニ・キーライト」ちょっと欲しいかもです…。

投稿: Leek | 2005年6月17日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301345

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナショナル・トレジャー」国内盤DVD:

« 「Last Light」あれこれ。 | トップページ | 「さよならの接吻」 ジェフ・アボット »