« おしらせ | トップページ | ブログ »

2005年6月30日 (木)

ごあいさつ。

たのしか~った ひとときが~ 
いまはもう~ すぎてゆく~

カックラキン大放送のエンディングは何故か淋しい。なぜだ。

さてさて。
解析ネタはちょっと反則かもですが、最後なのでお許しを。
このブログにしてから、このブログにだけ簡単な解析つきのカウンターを付けていたので、日参くださる方がなんとな~くわかったりしたんです。(もちろん個人が特定できるとかじゃありません)いつも来て下さる方だわ~、とか、そんな感じで。
で、で、つまり何が言いたいのかというと、
どなたさまがたか存じませんが、ほんとにありがとうございました。
はっきり言って、ごく少数のリピーターさんで回ってました、はい。

アクセス時間を見ると22:00~0:00くらいはパッタリと途絶えるので、やっぱり重いのは私だけではないような気もして心苦しく。
それに、もともと日記(?)はオマケで始めたんですけど、読んでもらえると嬉しいもので、調子に乗ってブログにしてみましたが、ちょっと私の性分には合わなかったみたいです・笑。そういや、トラックバック一回しかしなかったな…。

どうせまた何かブツブツ言うと思います…好きなんで。ケヴィン・ベーコンがオスカー獲ったりするかもしれないじゃん?


…かもしれないじゃん!

と、いうわけで、お世話になりました~。絵の更新も停滞中で「せれぶ☆れいしょんをヨロシク!」とか爽やかに言えない感じがつろうございますが、あちらはこれまで通りですので、また機会があったら構ってやってください。

|

« おしらせ | トップページ | ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に寂しいです~。
解析ですか・・・お恥ずかしい。しょっちゅう覗いてるので(笑)
以前は仕事中でもこっそり覗いていたのですが、最近は厳しくなりました(そもそも覗くのがいけない)。
こちらこそ、また構ってください。
HPは更新されるんですよね。
ちょくちょく覗かせて頂きます~!

投稿: aya | 2005年7月 1日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301351

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ。:

« おしらせ | トップページ | ブログ »