« わかりません。 | トップページ | ごあいさつ。 »

2005年6月21日 (火)

おしらせ

諸々の事情により、当ブログは店じまいすることにいたしました。
今月いっぱいまでこのまま残しておきますが、7月1日には消去する予定です。
その後の日記(?)については今のところ未定です。
Leekへの連絡はメールをご利用くださいまし。アドレスはHPにございます。
これまで訪れてくださったみなさん、リンクしてくださっているブログオーナーさん、ありがとうございました。

|

« わかりません。 | トップページ | ごあいさつ。 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

すみません、拍手のコメント、途中のまま送信してしまいました!!あのへ~んなコメントつき拍手は私です~。blog 更新停止、との事、
少々残念ですが、Leek さんの作品自体はこちらへ伺えばいつでも拝見できるので、それを楽しみにしますね。思えば私もなんだかいつもオマヌケなコメントばっかりつけてましたね、ごめんなさいです~。

投稿: june bug | 2005年6月21日 (火) 23時42分

>更新停止
まめおはLeekさんの日記が大好きでございましたので、とても残念でございます。
また機会があれば、いつか日記を書いて下さい〜。

投稿: まめお | 2005年6月22日 (水) 23時02分

june bug さん
いえいえ、そんな、まさか。いつも楽しいお話でお付き合いくださってありがとうございました。ヘンテコ波がビビビのガガガですものー。(ん?)
拍手もありがとうございました~。

まめおさん
いやーン、まめおさんたら、そんな嬉しいことを。。。
このブログ、夜になると(特に10時半過ぎると)てきめんに重くないですか…?私だけでしょうか…。ログインすらままならぬ時もあったりして。(ただいま改善中みたいでありますが)
いえ、それだけじゃなくて、ちょっと一息入れたいなぁ~というのもあるんです。
またそのうちに、お絵描き掲示板か何かに戻してダラダラ書いたり描いたりするかもしれません…私のことですから・笑。

まめおさんちに遊びに行かせてくださいね~。

投稿: Leek | 2005年6月23日 (木) 20時24分

ええ~ん!日記閉じちゃうんですか??
寂しいですよぅ。
いつも私の変なコメントに付き合って下さってありがとうございました。
また違った形での再開を楽しみにしています。
10時半すぎ・・・重くなるのは私が覗いてるせい?!なんちゃって。きっとアクセスが集中するんでしょうね。

投稿: aya | 2005年6月23日 (木) 21時27分

ayaさん
こんばんは~。
重くなるのは…このブログへのアクセスが多いからではなく、その時間帯に更新するココログユーザーさんが多いからだと思います、はい。
でも、いつもその時間帯にアクセスしてくださる方には、なかなか開かなくてイライラさせてしまったかもしれません。
ayaさんのコメントは癒しでございました。
いずれ再開する時がありましたら、その時はまたよろしくお願いいたします~。ありがとうございました。

投稿: Leek | 2005年6月25日 (土) 20時17分

ブログを閉じられてしまうのは寂しいですが、これまでたくさん楽しませていただきました。ありがとうございました。
「鼻血ジェット」はショーン・ファンの常用語になりましたね・・・。

投稿: yacott | 2005年6月25日 (土) 22時04分

yacottさん、こんばんは~。
毎度どうでもいい話ばかりでしたけど、そうおっしゃっていただけて嬉しゅうございます。こちらこそありがとうございました。
みなさまの鼻血ジェットがますます濃く赤く激しくほとばしりますよう、心よりお祈り申し上げます。

投稿: Leek | 2005年6月26日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503101/17301350

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« わかりません。 | トップページ | ごあいさつ。 »