« 衝撃 | トップページ | 駆け込みデジタル化 »

2008年1月26日 (土)

通販万歳。

私ばかりでなく夫も腰痛を患い、ソファを購入しました。息子の遊び場が狭くなるのと、彼によってハチャメチャにされる公算が高いため、ソファは気に入ったものを数年後に…と考えていたのだが、どうにも必要に迫られ、安いものをネットショッピングで。

私の望むソファはこんな感じ↓なんです。

●ダニのことを考えると革。合成皮革でもいいです…。

●色はネイビー希望。なければアイボリーで。

●脚付き。できればメープル系。

●2.5シーターは欲しい。サイズは1500くらいで。

●なるべくコンパクトなもの。肘掛はなくても可。

で、一部妥協しつつも決断したのがこれだったりします。

それが昨日届き、今日開梱&設置(腰痛夫婦ゆえ2人がかり)したのだけど、これがなかなか結構よろしくて、値段以上だったとニンマリ満足しています。息子にボロっちくされても諦めがつくものを…と思って買ったけど、できるだけ大事にはしようっと。で、汚さないようにと、さっそく肘なしソファ用のストレッチカバーを注文してみました。そう、通販。今度はベルメゾンで・笑。

|

« 衝撃 | トップページ | 駆け込みデジタル化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃 | トップページ | 駆け込みデジタル化 »