« 駆け込みデジタル化 | トップページ | えぇと、 »

2008年2月 5日 (火)

頑張った。

今日は夫が有給休暇で在宅。

午前中は銀行に行って借金の繰り上げ返済手続き。よーし、息子が小学生になる前になんとか頑張って完済するぞっ。(←意気込み)

その後、家電量販店へ。薄型テレビをジロジロ見る。ジロジロ。ビエラは新商品がでるそうで、在庫品が安くなっていた…。

そうそう、私はプラズマが欲しいのだ。そしたら日立かパナソニックかパイオニアくらいしか選択肢がないから悩まなくていいようなよくないような・苦笑。本当はパイオニアのがいいんだけど、なんたって高すぎ。商売する気あるのか。それは長いこと新作を発表していない日立にも言えるけど。ぼそぼそ。

お昼ごはん食べて、PC屋さんに。キャプチャカードとかいうのを(夫が)購入。

スーパーで食料品を買って帰宅。

寝室のベッドを窓から離すのに移動させる。息子が生まれてからは転落が怖くて使っていなかったのだ。前々から、腰痛持ちに優しくない煎餅布団から開放されたいと思っていたのである。しかも、煎餅のくせに布団干しとなると階段往復がキツイ。

しかしベッド重い。重すぎる。あの重さはあんまりだった。

腰痛体操して寝ます。

|

« 駆け込みデジタル化 | トップページ | えぇと、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Leekさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
ロイ・シャイダーの件のメッセージ、見ました。ロイ・シャイダーというと、私はジョーズではなくやはりブルーサンダーを思い出してしまいます。2010年も出ていましたね。訃報、寂しい限りです。

プラズマテレビ、我が家は日立です。昨年、パイオニアを買うつもりで行って、ヤマダ電機の人に負けて日立に…(笑)。HDレコーダー付きは便利ですが、画質はパイオニアがやっぱりいいかも?です。

投稿: Garnie | 2008年2月18日 (月) 00時24分

こんばんは~。
Garnieさんがヘリ好きな子どもだったなんて!
ブルーサンダーは夫が観たことあるそうで、ヘリのシーンはかっこいいって言ってました。

ヤマダ電機の人、なんて言ったんですか!すごく気になる…
私が行ったノジマでは、テレビ売り場のはじっこにパイオニアのKURO専用コーナーがあって、そこだけ「価格競争しませんゾーン」みたいな優雅な別空間でした・笑。

投稿: Leek | 2008年2月19日 (火) 21時29分

Leekさん、こんばんは。
ヤマダの人、画面解像度の話とかしていました。日立のほうが数字上の解像度は高かったんですよ。KUROが出る前だったし、価格は日立のほうがむちゃくちゃ安かったし、スタンドつければ頭振りはしてくれるし、うーん、それなら…と思ったんですが、パイオニアは確かに前のモデルも黒がきれいでございました〜。

え、ショーン結婚したんですか?噂は聞いていたけれど、本当に(笑)?最近疎いです…。

投稿: Garnie | 2008年2月21日 (木) 01時01分

Garnieさん、こんばんは。すみません、レスが遅くなりました。
なんとな~くですが、私はパイオニアのほうが画像が締まって見えるんですよ~、気のせいかもですが。いや、単なる好みかもですが。
デザインもステキだし。で、いいなぁと思ってるんですけど…お高いので確実に買えないでございます。
なんか、買う前からビエラしか選択肢がないの?笑
しかし、なんで世の主流は液晶なんでしょうねぇ。

そうそう、ショーン結婚したんですね。ほんとにしたんですね。や、本当にするとは思ってませんでした・笑。

ところで、Garnieさんのショーンのサイト、入り口から永遠に中に入れないのは私だけでしょうか…。


投稿: Leek | 2008年2月27日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駆け込みデジタル化 | トップページ | えぇと、 »