« ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 | トップページ | スパイダーマン3 »

2008年5月25日 (日)

BOSE

BOSEユーザーの友だちから、そう遠くない電気屋さんにBOSEのコーナーができたと聞いて見に行ってきました。もちろんひやかしで・笑。

店員さんがホームシアターのフロントサラウンドシステム3・2・1シリーズを説明。わざわざ映画「キャスパー」のDVDに入れ替えて、「クリスティーナ・リッチが朝の支度をするシーンをご覧ください」とのこと。息子を抱きながらだったので、少~し嫌な予感がしたが、「怖いシーンじゃありませんから~」と言われ、つかの間の鑑賞。クリスティーナ・リッチかわいい。

でも、案の定、すぐに息子が「こわい~~~!」と泣き出し、おしっこジャー!抱いてる腕に普通でない温もりを感じ、オムツから漏れてることに気づく。で、慌ててトイレにダッシュしてジ・エンド、でした。(オムツの換えは持ってたけど、ズボンまでは用意しておらず…とほほ)

店内のざわめきもあって、あんまりサラウンドは実感できなかったけど、さすがに音は素晴らしかった。映画館みたいな音だった~。

別にDVDプレーヤーはBOSEじゃなくてもいいので、これなんか良いなぁと思ったりするのですが、それでもやっぱりお高いですわ・苦笑。

うちの場合、その前にテレビだろ、ですが。

|

« ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 | トップページ | スパイダーマン3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 | トップページ | スパイダーマン3 »