« はじめまして。 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

2008年6月12日 (木)

観たい。

近々、友だちと映画を観に行くことになり、嬉々として観たい作品をネットで物色。

いちばん観たいのは「イースタン・プロミス」。

だが、近所では上映しないのだった。ええ、そんな予感はしたけども。

もっとも近くて横浜。

横浜かぁ~。横浜ね~。今の私には遠いんだよ横浜~。

それでも諦めきれず(他にコレという作品もなく)、上映時間をチェックしてみる…そして諦めがついてしまった。初回が16:20なんてさ~、どう考えても無理だワこりゃ。

あーあ、ヴィゴ・モーテンセンとナオミ・ワッツ、観たかったなぁ~。

さて、何を観ようかな。すごく選択肢が少ないんだけど・笑。

|

« はじめまして。 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして。 | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »