« ゴーン・ベイビー・ゴーン | トップページ | ケヴィン誕生日! »

2008年7月 5日 (土)

ゲゲゲの鬼太郎

なんか、おもしろかった。

ゲゲゲの鬼太郎は子どものころ好きだったんです。ファミコンソフトも持ってたし(笑)。TVアニメは毎週欠かさず見ていたんですが、そのまんま1話を実写化したような感じで違和感なく、懐かしさすら感じてしまったよ。

ついさっきまでは、ゲゲゲの鬼太郎を実写で映画化なんて!しかもウエンツって!まったくどんなチャレンジだよ!って思ってましたが・笑。実写で映画にするからって下手にいじくらずに、あの雰囲気を大事にしたとこが良かったな。

宣伝で見た田中麗奈の猫娘がかわいくて観る気になったのだ。彼女は色気がないところがぴったりだな!他のキャストもよろしゅうございました~。

大泉洋のネズミ男が鬼太郎に対する独り言で「髪切れバーカ」ってセリフが可笑しくて、不覚にも笑ってしまった。

さて、2作目はどうですかね~。

またTVでやったら観ようかな。

|

« ゴーン・ベイビー・ゴーン | トップページ | ケヴィン誕生日! »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴーン・ベイビー・ゴーン | トップページ | ケヴィン誕生日! »