« 出してくれ。 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »

2008年7月 1日 (火)

ゴーン・ベイビー・ゴーン

9.17DVD発売だそうです。

ヘリーンを演じた女優がアカデミー助演女優賞にノミネートされていたので、劇場未公開に終わったのがちょっと意外。原作のヘリーンはなかなか強烈なキャラだったので、ちょっと興味あったんです。

これ、映画でシリーズ化するっていう話もあったと思うんですが、立ち消えたかな。どちらかというとTVシリーズのほうがしっくりきそうな感じがするんだけど。

…と、調べてみたら、このエイミー・ライアンという女優さん、この役で他にも多数ノミネートされ、3つの賞を受賞してた。(ごめん、この女優を知らなかった)でもビデオスルーなのね。

まぁ、DVD出るだけいいよな~、と思う今日このごろ…。

|

« 出してくれ。 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出してくれ。 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »