« 恋する遊び島 | トップページ | 教訓 »

2008年7月27日 (日)

薄型TV

ついに買いました!夫と相談してビエラにしようとか言ってたんですが、急遽2人してその気になって(笑)パイオニアのKURO PDP-428HX!買っちゃいましたよ~。

お店で惚れてしまいました。ちょうど「篤姫」が映っていたんですが、和服の色や模様のメリハリのある美しさに目を見張りました。人それぞれの好みですが、薄型テレビの画像でこんなに感激したことはありませんでした。もう、他の商品という選択肢がブッ飛んでしまいました。フルHDとかもうどうでもいいよ!

ちょうど見積もりを頼むのにつかまえた店員さんがKUROの50型オーナーだそうで(ホントかどうかは知る由もないが)、さかんに「いいですよねぇ~」を連発してました。

我が家は間取りの都合でコーナー置きなんですが、42型っていうギリギリの冒険・笑。いろんな意味で思いきったな!

あと、DVDレコーダはパナソニックのディーガを。パイオニアは、まだブルーレイだとプレーヤーしかないので。

到着したら、手持ちのDVDでは「2001年宇宙の旅」と「アポロ13」で漆黒の表現を堪能したいな。あ、あと「LOTR」も大きい画面で観てみたい。楽しみです。

|

« 恋する遊び島 | トップページ | 教訓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋する遊び島 | トップページ | 教訓 »