« New York, I Love You | トップページ | ROADSHOW休刊 »

2008年9月 1日 (月)

6周年。

気がつけば9月でした。早いなぁ。

9月1日はサイト開設した日でして、今日で満6年です。開店休業状態になって久しいですが。

そして防災の日ですねー。我が家の非常食の賞味期限をチェックしたら、まんまと期限切れしてました。缶詰のパンなんですが。20日やそこら過ぎたところでどーってことあるまい、と食べてみたんですが、これが美味しくてビックリ。レーズンとオレンジのドライフルーツが入ってるやつでして、私好みのお味で~。息子と2人で3缶ぺロリでした。

またみつけたら買っておきたいけど、どこに売ってるかわからないなぁ。

昨日は夏休み最後の思い出にと、ご近所で「流しそうめん大会」しました。私は流しそうめんってやったことがなくて、まぁ、こどもたちが楽しめたらそれでいいや、と思ってたんです。正直ちょっと冷めてました。実はちょっとバカにしてました。でも、でも!やってみたら楽しかったです流しそうめん。流し係がペットボトルの水で流すんですが、プチトマトとかも一緒に転がってくるの。途中で うどん とか ところてん とか混じってくるの。わはははおもしれー!

もう、目を閉じると竹の自分担当ゾーンが瞼に浮かぶんですけど・笑。凝視しすぎ。

今度の週末はブルーベリー狩りを計画中。決行できるかはお天気次第です。降らないといいのだけど。

|

« New York, I Love You | トップページ | ROADSHOW休刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New York, I Love You | トップページ | ROADSHOW休刊 »