« 秋の味覚 | トップページ | そうそう、 »

2008年10月26日 (日)

ゲット・スマート (2008 アメリカ)

観てきた!おもしろかった!

スティーヴ・カレル、おもしろいな~。痛いネタが多かった気がするが、心配していたほどお下劣じゃなくて笑えた。でもいちばん最高だったのは→木の中に入っているビル・マーレイ←だった!あんた何やってんだ、そんなとこで!「また来る?何時に?」たまらん。

あと、数珠のれんみたいなのがザーッと派手に落ちるシーン。最初に劇場予告編で観たときに「この映画観たいかも」と思ったシーンなのだ。同じく予告にもあった肥満女性とのダンスシーンも嘲笑ネタじゃなくて爽やかだったからよかった~。これ心配してたんだよ、ホッ。

アン・ハサウェイも頑張ってたけど、ちょっと添え物っぽい感じは否めず。でも、99が実は整形した年増という設定は巧いなぁと思った。

なんも考えずに笑える映画っていいなぁ。

帰りの車中で連れの友だちと「あのシーン、バカだよね~」なんて話をしてまたゲラゲラ笑ってしまった。そんなとこが嬉し楽しい。

今度は「トロピック・サンダー」を観たいけど、無理かなぁ。

|

« 秋の味覚 | トップページ | そうそう、 »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の味覚 | トップページ | そうそう、 »