« ミシン購入 | トップページ | 東京ディズニーランド »

2008年11月 7日 (金)

悪霊喰 (2003 アメリカ/ドイツ)

深夜放映を録画して鑑賞。や、フツーなら録画なんてしないですけど、こんなタイトル~!でも、ヒース・レジャーが主演とあったので観てみたかったのです。

で、私は好きでした、この映画。かなりいいと思います。

終には→救済するものを選ぶsin eaterになったアレックス。←これ、ぜひ連続ドラマにしてほしい。そしたら毎週ぜったい欠かさず見るのに!

私としては全面的にお薦めしたいのですが、ヒース・レジャーの司祭姿だけでも一見の価値があるかと、ええ。眉間にシワ寄せっぱなしですが、それはもうかっこよいでございます。

イーデンを見たマーラが、「ゴッド・アーミー」のクリストファー・ウォーケンを見たときのアマンダ・プラマーと重なりました。いま最も会いたくない人物が目の前にいる絶望というか。

しかし、それにしてもこの邦題はあんまり酷いよな~。

|

« ミシン購入 | トップページ | 東京ディズニーランド »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

あ〜、これ以前WOWOWで放送したのを観たことございます〜。
公開するまでにいろいろあったという曰く付きの作品だったんでございますよね。
なかなか良く出来たB級ホラー(良い意味で)でございました。
あ〜、またバチカン行きたいなぁ〜。

投稿: まめお | 2008年11月16日 (日) 17時15分

わー、まめおさんご覧になってましたか。

>公開するまでにいろいろあったという曰く付きの作品

えっ。そうなんですか。私はタイトルすら知らなかったのですが、じつは結構有名な作品だったりします?いろいろって、いったい何があったんでしょう…

なかなか面白かったですよね。
こんなこと言ってもしょうがないんですが、ほんとにヒース・レジャーの早世が悔やまれますです。

投稿: Leek | 2008年11月23日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミシン購入 | トップページ | 東京ディズニーランド »