« 悪霊喰 (2003 アメリカ/ドイツ) | トップページ | 大さん橋 »

2008年11月23日 (日)

東京ディズニーランド

先週の月曜日に親子3人で行ってきた。息子は初めてのTDL。埼玉県民の日という理由で金曜を外し、常識で土日を外したのに月曜が大混雑でげっそり。TDLが常に混んでいるのは承知だが、通常の混雑ぶり以上に人が多いほうだったと思う。何?なんかの振休とか?

トゥーンタウンで何度ベビーカーにアキレス腱を轢かれそうになったことか…。

それなりに楽しんできましたが、息子はカントリーベアシアターのクマが怖かったそうで、そんなんが一番の思い出になってしまった模様。「目がキョロキョロ動くよ~なんでなの~crying」とベソベソ。「だってぬいぐるみなんだから、本物っぽく見せるためにために目玉を機械で動かしてるんだよ~」とか、ミもフタもない説明をする母であった。

また行こうね。

|

« 悪霊喰 (2003 アメリカ/ドイツ) | トップページ | 大さん橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪霊喰 (2003 アメリカ/ドイツ) | トップページ | 大さん橋 »