« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

「幽霊たち」より

観劇後にどうぞ。(画像クリックで拡大↓)

続きを読む "「幽霊たち」より"

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

「幽霊たち」

観てきました。

続きを読む "「幽霊たち」"

| | コメント (2)

2011年6月25日 (土)

I'm ready.

原作読んだ。

美容院で髪を切った。

コンタクトレンズを作った。

お花も参加できた。

着ていく服も…決めた。

チケットを手にした日に思った、「当日までに2㎏痩せる!」…のはぜんぜん無理だったけど。

あとは渋谷で迷子にならないように。(なったからね、一度)

いよいよ明日いってきま~す、「幽霊たち」

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

策士・真田幸隆

間者をあぶりだすシーンは、鬼気迫る演技にほんとにドキドキしました。

Kura8 んもう、相木殿もビックリ。

| | コメント (0)

2011年6月18日 (土)

アレックス・シアラー 「ミッシング―森に消えたジョナ」

読了しました。

続きを読む "アレックス・シアラー 「ミッシング―森に消えたジョナ」"

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

黒の組織。

Kura7_3

いくらなんでも目立ちすぎ。

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

ダン・ブラウン 「天使と悪魔」

義母が読み終わったのをくれたので読む。

当たり前だけど、あー、ダヴィンチ・コード書いた人と同じだ~と思った。感想も、あー、ダヴィンチ・コード読んだときもそう感じた~とか思った。

つまらなくはないので最後まで読めるけど、あまり心には残らない。たぶん、出来事ばかりで人について書いてないからなのかな。

エンターテインメント作だし、こら映画ばえするよねぇ。

枢機卿は、それはもう酷いやりかたでサラサラ死んじゃうんだ。4人も。ラングドンはヘリから川に飛び降りた後、ヴァチカンで元気にビデオ上映。この人、ここぞというとき、もう、今まさにここは撃つしかないって時にに発砲をためらったのに、そんな思い切りはよいのね。意外とダイターン。そしてもちろんヴィットリアとはラブラブでジ・エンド

そんな映画観たことあったような、なかったような。観たことないのに観たことある気がするような。

この前のTV放映は見逃しちゃったのだけど、次回は観てもいいかな。TVで。

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

まめおさんへ。

ま、まめおさん…。
ほんとにほんとにごめんなさい。わたくしなんだかコメントしてなかった!!してなかったぁ~~~~。
…ごめんなさい。ひたすらに。

まめおさん、お元気でしょうか?
わたしは、息子が年長さんになって少し自分の時間が作れるようになりました。
やりたいことがたくさんありすぎるんですが、時間が上手に使えてません。ええ、そらもう、全然つかえてません。
まめおさんは、今、何かハマッてるものありますか?あったら教えてください。
今もまだヘンなオカルト兄弟のドラマとか好きなんですか。

わたしは、バーン・ノーティスを見て、あんまり胸がドキドキするものだからジェフリー・ドノヴァンの映画とか観ました。そして、自分はジェフリーじゃなくて・マイケル・ウェスティンが好きなんだと気づきました。

そして佐々木蔵之介が大好きになりました。
今は蔵之介さん(なぜか急に“さん”付け)の出演作をハシゴする日々です。

最近は「仁~JIN~」とか「ハンチョウ」とか観て(録画)、テレビの前で毎週泣いてます。そんな自分を本気でどうかと思います。たぶん音楽のせいです。

そしてそして、まめおさんちの行き方がわからなくなってます。

ベーコンはケータイ掏られたあと、地下鉄の中を追跡したらしい…。そして逃げられたらしい。無茶します。

そんなベーコンは来月53歳。
X-MEN:ファースト・ジェネレーションは観に行かなきゃ、と思ってます。

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

暗闇 de 明

Kura6シケモク上等。 手酌ビール万歳。

| | コメント (2)

2011年6月 2日 (木)

信濃小県 真田郷 豪族  真田幸隆

Kura5

愛妻家。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »