« 暗闇 de 明 | トップページ | ダン・ブラウン 「天使と悪魔」 »

2011年6月13日 (月)

まめおさんへ。

ま、まめおさん…。
ほんとにほんとにごめんなさい。わたくしなんだかコメントしてなかった!!してなかったぁ~~~~。
…ごめんなさい。ひたすらに。

まめおさん、お元気でしょうか?
わたしは、息子が年長さんになって少し自分の時間が作れるようになりました。
やりたいことがたくさんありすぎるんですが、時間が上手に使えてません。ええ、そらもう、全然つかえてません。
まめおさんは、今、何かハマッてるものありますか?あったら教えてください。
今もまだヘンなオカルト兄弟のドラマとか好きなんですか。

わたしは、バーン・ノーティスを見て、あんまり胸がドキドキするものだからジェフリー・ドノヴァンの映画とか観ました。そして、自分はジェフリーじゃなくて・マイケル・ウェスティンが好きなんだと気づきました。

そして佐々木蔵之介が大好きになりました。
今は蔵之介さん(なぜか急に“さん”付け)の出演作をハシゴする日々です。

最近は「仁~JIN~」とか「ハンチョウ」とか観て(録画)、テレビの前で毎週泣いてます。そんな自分を本気でどうかと思います。たぶん音楽のせいです。

そしてそして、まめおさんちの行き方がわからなくなってます。

ベーコンはケータイ掏られたあと、地下鉄の中を追跡したらしい…。そして逃げられたらしい。無茶します。

そんなベーコンは来月53歳。
X-MEN:ファースト・ジェネレーションは観に行かなきゃ、と思ってます。

|

« 暗闇 de 明 | トップページ | ダン・ブラウン 「天使と悪魔」 »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗闇 de 明 | トップページ | ダン・ブラウン 「天使と悪魔」 »