« They Might Be Giants | トップページ | 山下定包 »

2011年7月27日 (水)

暑中お見舞い申し上げます。

2011_2

暑い中がんばっているみなさまへ。

ちなみに、奥さんが麻生久美子って燃え!でした、わたし。
高校生相手に、こんな‘中年の余裕’醸し出してみたいもんです。

|

« They Might Be Giants | トップページ | 山下定包 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/了解ですっ。みなさんのバナーも勝手にでっちあげている時代遅れの管理人ですっ。傍若無人、かつでたらめですみませぬm(_ _)m

麻生さん、某隆太クンとの映画にもお出まし。それがらみのインタヴュー読みましたが、このご時勢大筋映画だけでやってみようと思う潔さもなかなか。

いい映画ってもんもそうありませんが、駐在さんの方もいい映画に出会ってくれたらよいなぁ。そのためにはやっぱ普段のおしごとが大切ですよね。

投稿: あきら | 2011年7月30日 (土) 06時44分

あきらさん、こんにちは~。
いえいえ、とんでもございません!わたしなんて3年もネット落ちしてたウラシマ野郎ですからして…何かとお世話をおかけしますです。面倒なことを申しましてすみません。

麻生さん、ワンコの映画ですね?
わたしは個人的に‘夫婦(めおと)燃え!’みたいなのがありまして・笑。薄幸そうな木村多江さんとか、癒し楽し系ミムラとか、夫婦喧嘩したら怖そうな清水美砂さんとかもよかったです。

いい映画、来るといいですね~!
文芸?時代モノ?実話系?
なんでもいいですけど、‘いい役’(善人役という意味ではなく)であって欲しいです。むしろ、すご~い屈折した悪役とか見てみたいです。

投稿: Leek | 2011年7月30日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« They Might Be Giants | トップページ | 山下定包 »