« Storm front coming! | トップページ | They Might Be Giants »

2011年7月21日 (木)

夏はカレーというのは本当か。

カレーを食べる蔵之介さん。

Curryrice1

夏らしくビーチで食べさせてみる。

お味は…

Curryrice2

どうでしょう?

Curryrice3

美味しいみたいよ。

えぇと、ここ数日とても大勢の方に来ていただきありがとうございます。感謝を込めて、何か新作を、と思ったのですが…もしかしたらスタートラインについた時点で向いてる方向が違ってましたか、わたし。

なんか、春の特番で蔵之介さん、紫色のパーカー着てカレーライス食べてましたでしょ。
あれ確かナントカ感謝祭だったなーと思って描きました。

感謝つながり。

Reason

そうそう。

|

« Storm front coming! | トップページ | They Might Be Giants »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

なるほど。感謝つながりだったとは(笑)。
テキストリンクとはバナーポチでワープみたいなことでいいのでしかた?
どうもミスっておったようで、すみませぬ。大雑把なしごとしかできないやつでございます。
今朝、朝カレーしました。しかし、イチローはこの頃朝カレーしないんですってね。
当然、朝シャン(シャンパン)とかしてる誰かさんは、朝カレーなどせんだろうな・・。

投稿: あきら | 2011年7月27日 (水) 08時40分

あきらさん、こんにちは~。
いえいえ、あきらさんはなんにも間違ってなどいないのですよ~・涙。
あの、貼っていただいた画像(タップくんの)がですね、バナーのつもりではなかったモノでして、ちょっと慌てただけなんです。なので、ブログ名の文字にリンクしていただけると…と思った次第であります。
でも、みなさんバナーをお使いのようなので、必要でしたらおっしゃってくださいね。鋭意製作いたします。

うち、昨日の夕飯カレーでしたョ。お子様向け甘口カレーですが。
わたしも朝シャンとかしてみたい~。してみたい~。
余談ですが、朝ごはんはカボチャのパンでした。誰かさんが南の島に置いてきた「パンの炊飯器」、うちでは大活躍して2年目です。

投稿: Leek | 2011年7月27日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Storm front coming! | トップページ | They Might Be Giants »