« またまた過去絵、整理しました。 | トップページ | 近況など。 »

2011年7月 8日 (金)

お誕生日おめでとう!

今日7月8日はケヴィン・ベーコンの53回目のお誕生日です!

おめでとう~!

3年ぶりにお誕生日イラスト描きました↓

Kevbirth2011

いつまでも若々しくて素敵です。

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」はまだ観に行けておらず…。
なんだか上映時間が都合悪くなってしまって、映画館で観られないかも。すまぬ、ケヴィンよ。

突然ですけど、最近こんな記事みつけました。トム・ハンクスいわく、ケヴィン・ベーコンは最もいい匂いのする俳優らしいですよ。
ベビーパウダーとリステリンを混ぜたような香り…。それっていい匂いなのかな…よくわからんが、トム・ハンクスはそういう匂いが好きなのであろう。

5年くらい前にライヴに行ったとき、わたしは少し距離があって嗅げなかったのですが、最前列の方がおっしゃっていたのは「ケヴィンていい匂いした~。森のような香りだった~」でした。うーん、わたしも嗅ぎたかった…!

|

« またまた過去絵、整理しました。 | トップページ | 近況など。 »

Illustration」カテゴリの記事

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた過去絵、整理しました。 | トップページ | 近況など。 »