« P.D.ジェイムス 「罪なき血」 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2011年7月 7日 (木)

またまた過去絵、整理しました。

2階で洗濯物を干していたら、5歳の息子が「ママー、くらのすけさんでてるよー」とか言うので、

ドタドタ下りてTVを見たら、原田泰造さんが映ってました。
きみ、どや顔のところ申し上げにくいが、人違いですから。(きかんしゃ)トーマスとエドワードの顔の区別は2歳で完璧についたのに、なぜそうなるか。でも教えてくれてありがとう。

ブログの容量が、まだまだ、ぜーんぜん余裕なのでGallery増やしました。0.6%しか使ってないらしいよ、まだ。もうひとつ増やそうかと画策中。

いま、人生において何回目かの「描きたい期」が到来しているので(知らんがな)、いっぱい描こうっと。また腱鞘炎が再発するといけないので、無理しない程度に、ですが。

|

« P.D.ジェイムス 「罪なき血」 | トップページ | お誕生日おめでとう! »

業務連絡」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。えーと、拙宅にあった絵はムスコが描いていました。最近は音楽の方に忙しいばかりでぜんぜん描かなくなっちゃったんですけどね。

そしてそして、はやボケが始まっているみたいなんですが、前にもリンクのお願いをしたのだったかどうか?すみません。拙宅のリンク頁にリンクを貼らせて下さいませ。

それから、似てるというわけでもないですが、原田さん、何かわかりますよ。ユースケサンタマリアは自分でも似てると思うと仰ったような仰らないような。やはりもうボケているようです(苦笑

役者絵の頁にもありがとうございました。気がむかれましたら、どんどん貼って下さいませ。部屋の主のアサさんのコメントがCafeの方にもございます。

では、また。

投稿: あきら | 2011年7月 8日 (金) 06時45分

あきらさん、こんにちは~。
今日はいよいよ「幽霊たち」ですねっ。ご感想を楽しみにしていますね。

はい、リンクの件は、あきらさんさえ良ければお願いします。ありがとうございます。

群青色はたくさん掲示板があって、しかもいつも大盛況ですし、ご自身のブログも更新なさって、お忙しいので無理ありませんです。

ご子息がお描きになったとは。わたし、あの絵、好きだったんです。特に下の睫毛が。(男の人の睫毛好き)
いいですねー、若いころはいっぱい聴いたらいいですよね。お絵描きもまたいつか新作が拝めるといいなぁ。

わたしも、また貼りに伺えるようにがんばります。

投稿: Leek | 2011年7月 8日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« P.D.ジェイムス 「罪なき血」 | トップページ | お誕生日おめでとう! »