« 「幽霊たち」より | トップページ | P.D.ジェイムス 「罪なき血」 »

2011年7月 2日 (土)

過去絵、整理しました。

スーパーで買ってきたバナナが半日で完熟する今日この頃、いかがお過ごしですか。

今日は半夏生だそうで。半夏生といえば、安積班。
わたしは「ハンチョウ4」の最終回、始めの25分が録画できていませんでした。気持ちがやさぐれるので、あまり考えないようにしてます。
じつは「秘密」も最終回だけ録画し損ねたというのはそれこそ秘密です。

さて、以前HPに掲載していたイラストのうち、CGの作品(の一部)をまとめて「Gallery」としました。サイドバーの左側にありますので、お時間ご興味おありの方はご覧になってください。

編集にあたっては、懐かしさと気恥ずかしさでいっぱいになりました。あまりにも恥の炎で焼死しそうなやつ(そんなんばっかり)はボツにしました。しまくりました。何かの罰ゲームかと思いました。しかし、よくもまぁ、勢いだけで描いてる…のは今も変わらないけど・苦笑。

|

« 「幽霊たち」より | トップページ | P.D.ジェイムス 「罪なき血」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「幽霊たち」より | トップページ | P.D.ジェイムス 「罪なき血」 »