« 近況など。 | トップページ | 夏はカレーというのは本当か。 »

2011年7月19日 (火)

Storm front coming!

こんばんは~。
このところ一週間に一回は夕飯の献立が‘冷しゃぶ’な気がするLeekです。

なんだかカウンターがもの凄い勢いでカウントしてまして、びっくりです。ああ、こりゃアレだな、ついに肖像権侵害とか名誉毀損とか、とにかくけしからんてことでどっかに晒されてンのかなー…なんてビクビクしていたところ、どうやらリンクしていただいたからのようで、ホッとすると同時に、ひぇ~という畏れ多い感じがしてます。
ありがたいことです。よろしくお願いします。えぇと、今まで通りにマイペースで参ります~。

台風が来てますね。
明日、息子は幼稚園の行事で「お泊り保育」の予定なのですが、中止かもしれません。
うちの子、はじめて親元を離れて一泊するんです~…激しく心配…。ウェンウェン泣かれたらどうしよう。
入園してしばらくは毎朝泣かれ、バスの先生にベリベリッとマジックテープみたいに剥がされて登園していたのです。うう、あれは辛かった…。今では吸い込まれるようにバスに乗っていきますけどね・笑。
わたしもこどもの頃、幼稚園行きたくない子でした。園の下駄箱まで来て「帰るぅ~!」とやってました。わたしの母は仕方なく連れて帰ってました。だから気持ちは痛いほどわかるんだ。でも、行かなきゃダメだったんだというのもわかるんだ。

「お泊り保育」に対してちょっとテンション上げてもらおうと思い、
「なんかね、夜はキャンプファイアーするんだってよ、すごいね!いいなぁ~」なんつって盛り上げてみたら、
「木の枝にマシュマロ刺して焼いたりできる?」だって。
ん~、できるわけないよね、フツーね。

きみ、確実におサルのジョージ見すぎだから。

せっかくなので行かせてあげたい(行ってきて欲しい)けど、荒天のなか送り出すのも心配だし、中止じゃなくて延期だといいな。

|

« 近況など。 | トップページ | 夏はカレーというのは本当か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近況など。 | トップページ | 夏はカレーというのは本当か。 »